イタリア食堂 Necco(Lunch)

イタリア食堂 Neccoさんでの初めてのランチ。

ランチは1種類で、前菜、スープ、パスタ、パン、デザートの盛合せ、食後の飲み物がついて1,600円。

色々盛りだくさんでお得な感じです。

※撮影ミスで折角のお料理写真が少々粗いです。

 

・前菜で目を引くのは「紫芋のポテトサラダに甘エビ」。その他「鱧のフリッター」「生ハム」と瑞々しい野菜です。

・スープは「キャベツの冷製スープ」

・パン

・本日のパスタから「釜揚げしらすと万願寺のオイルソース」と「お魚となすのラグーソース(トマトベース)」

・デザートは「ティラミス」と「くるみとバナナのアイス」

 

当日は7月7日。

関西に連日大雨をもたらした最後の雨の日でした。

前から約束をしていた他府県の友人と久しぶりに食事をして、伏見観光をしました。

1週間大雨続きだったから「十石舟は運行しているのだろうか」と思いながら乗り場に行きました。...やはり臨時のお休みでした。そりゃーそうですね。

その他、黄桜カッパカントリー月桂冠大倉記念館寺田屋珈琲屋さんで占い、と友人も楽しんでくれていたようです。

 

・店名 イタリア食堂 Necco
・営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00
・定休日 日曜日
・最寄り駅 京阪本線「伏見桃山」駅 徒歩10分/近鉄京都線「桃山御陵前」駅 徒歩11分
・url  
・地図 http://goo.gl/goAX7E
*情報は記事を書いた時のものです。
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://buta-san.com/blog_set7/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする