らーめん来満

閉店されました。

 

ライマン?、クマと読むそうです。

聞いた話では、店主さんは一乗寺の有名店「高安」で修行を積んだ方らしいです。

 

1枚目 からあげ定食の"からあげ3個"

2枚目 からあげ定食の"らーめん"と"ごはん中"

3枚目 チャーシュー麺

4枚目 外観

 

らーめん(しょうゆ)650円、100円増でチャーシューがこのボリューム!お得な感じです。

スープはこってり豚骨に見えたので、そのつもりでゴックンしたら・・・とってもあっさりしたスープ。

あまり口にしたことのないタイプのスープでしたが、飽きのこないラーメンなのかなと思いました。

私はからあげ定食を注文!

「唐揚げ3個かー」「足りるんかなー」と心配しておりましたがとてもBigな唐揚げが出てきました。

心配なんか全然いらんかった男子も納得の大きさです。

衣サクサク、肉ジューシー。

味付けも濃すぎず、そのままでも充分美味しいですよ。

大きさ伝わりましたか?

 

・店名 らーめん来満
・営業時間 月-火 : 11:30-15:00 / 18:00-22:00
木-日 : 11:30-15:00 / 18:00 - 22:00
・定休日  
・最寄り駅 京阪本線伏見桃山駅 徒歩7分/近鉄京都線桃山御陵前駅 徒歩8分
・url  
・地図 https://goo.gl/maps/Lyv5UV9zfF42
*情報は記事を書いた時のものです。
| コメント(0)

コメントする