boulange JuriCoのお店(ブーランジェ・ジュリコ)

母の病院通いで見つけたパン屋さん「boulange JuriCoのお店(ブーランジェ・ジュリコ)」。

先日張り切って日曜日に行ったら定休日でした。

京阪藤森駅と京都医療センターの間くらいにあります。

ずっと気になっていたお店だったのでパン選びにとても時間をかけてしまいました。

 

以下、3枚目写真より。

(1)牛すじ黒カレー(人気No.1)(黒カレーがギッシリ詰まっててこのカレーがまた美味しい)

(2)おいもパン

(3)ゴボウたっぷり!キーマカレーパン(ゴボウの量と歯ごたえが丁度いい!)

(4)フレッシュトマトのマルゲリータ

(5)マロンボール(3種のクリーム入り)

(6)洋ナシのデニッシュ

(7)みかんデニッシュ

(8)エビチリドーナツ(ピリ辛のアクセントと干しエビが香ばしい)

 

カレーパンが好きでよく買うのですが結構胃もたれすることが多い中、こちらのカレーパンは胃もたれしませんでした。

好きな順とか書くつもりでしたがすべて美味しかったです。

季節ごとにパンの内容も変わっていくそうなのでまた買いに行きたいな。

伊勢丹や高島屋にも出店されているそうですよ!!

店員さんによるとこの辺りは素敵なパン屋さんが多いそうです。

私も京阪 藤森駅に行くまでに気になるパン屋さんを2軒見つけました。

また行ってみよう!

 

1月に行きましたがバタバタしてて遅い更新です。

・店名 boulange JuriCoのお店(ブーランジェ・ジュリコ)
・営業時間 7:00~19:00
・定休日 日曜・祝日 たまに土曜日
・最寄り駅 京阪本線「藤森」駅 徒歩5分
・url https://r.gnavi.co.jp/c436300/
・地図 https://bit.ly/2siPk7M
*情報は記事を書いた時のものです。
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://buta-san.com/blog_set7/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする