かつくら 伏見桃山店

大手筋商店街内のご近所ですが移転されています。

 

「今日は海老フライが食べたい」。

・・・と思いついたのが「かつくら」。

ごはん、お味噌汁、キャベツが食べ放題なので・・・「たくさん食べるぞ!」。

(1)とんかつ膳(120g) + 大海老かつ

(2)名物 かつくら膳(柔らかいヒレかつと大海老かつの盛り合わせ)

(3)外観

選択を間違えたか、この2つでは見た目が一緒でしたね。

サクサク衣に、タルタルソースをたっぷりのせた大海老フライ美味しく頂きました。

「あー幸せ

勿論、キャベツもお味噌汁もおかわり。

お味噌汁にカラシが入っていて身体が温まりました。

 

・店名 かつくら 伏見桃山店
・営業時間 11:00~21:30(ラストオーダー21:00)
・定休日 なし
・最寄り駅 京阪本線伏見桃山駅 徒歩5分/近鉄京都線桃山御陵前駅 徒歩5分
・url http://www.fukunaga-tf.com/katsukura/index.html
・地図 https://goo.gl/7G20Oj
*情報は記事を書いた時のものです。
| コメント(0)

コメントする