伏見の桜(生き物と映画)

桜を撮影している中で生き物にも出会いました。

おじさんに寄り添う猫。

みんなに愛想振りまいていました。

一生懸命生きているんだな。

 

 

映画「君の膵臓をたべたい」の撮影場所の一つ。

映画を見ながらこの場所は...と気付きました。

とてもキレイなシーンでしたね。

映画のショットと思われるところを撮影してみました。合ってますか?

5枚目は確か小栗旬氏のアップの背景だと思われます。

この映画を見て、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を思い出しました。

恋愛映画が好きという訳でもないのですが「セカチュー」はハマって7、8回くらい観たかな。

どちらも素敵な映画でした。

| コメント(0)

コメントする