プロフィール

ブタさん

歴女ですか? 時々言われます。

どこかで聞いた定義では、戦国関連のゲームやコミックにはまった女子達のことを言うそうで、ゲームやコミックに本当に疎い私は少し違うのかなと思っています。

ただ、興味があるということでは同じですね。

父親が日本の城マニアのため、子供の頃から出かける先がお城であることが多く、普通の方よりは城や石垣に反応してしまいます。

ちなみに神社仏閣に行くのも好きです。

そういう意味では京都人であって良かった。

・名前 ブタさん
・住まい 京都市伏見区
・仕事 ココでホームページ作ってます
・特技 すぐに眠れること
・趣味 *色んな音楽を聴くこと
  *楽器 電子オルガン・クラリネット
伏見区を活動拠点としている吹奏楽団でお世話になっています
  *キレイな物、乙な物を集める事