龍馬 しゃも農場(伏見桃山駅前店)

とある新年会で初めてお邪魔しました。

お店に龍馬さんの名がついていたり、龍馬さんの好物と言われる軍鶏鍋。

私、初 軍鶏でもありとても楽しみにしていました。

さて、頂いたものは...

 

・軍鶏くわ炭火焼き

・こだわり明太チーズ 玉子焼き

・軍鶏唐揚げ

・果実酒 完熟 桃 とビール

・軍鶏家サラダ

・ささ身ポン酢

・温たま焼きそば

・きびなご唐揚げ

・軍鶏皮せんべい

・軍鶏だし煮込みラーメン

 

軍鶏を戦う鳥と思っていたので筋肉質で堅めのお肉と思いきや、柔らかいお肉でした。

ブヨブヨという訳ではなく、しっかりした美味しいお肉でした。

玉子焼きはテーブルに出てきてから、店員さんが切ってくれます。

玉子焼きは、それぞれチーズや明太を中に入れても美味しいけれど、ドッキングしても美味しいことが分かりました。

自分でも一度作ってみよう!

締めのラーメンまで軍鶏を堪能した素敵な夜でした。

当日、雪がちらつく寒い夜でしたが、お運びして下さるお姉さんのユニフォームが靴下無しの素足だったので見てるこちらが凍えそうでした。

お若いから大丈夫かな。

・店名 龍馬 しゃも農場(伏見桃山駅前店)
・営業時間 17:00~翌3:00(金・土・祝前日)
・定休日 無休
・最寄り駅 京阪本線「伏見桃山」駅より徒歩1分/近鉄「桃山御陵前」駅より徒歩3分
・url http://www.chimney.co.jp/shop/syamo/fushimi/index.html
・地図 https://goo.gl/dqm1Ma
*情報は記事を書いた時のものです。
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buta-san.com/blog_kobu/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする