星乃珈琲店 京都伏見店

パンケーキが旨いらしい...そして京都伏見にお店が出来たらしい...

という情報を聞きつけ行って参りました。(実際に行ったのは3月21日。忙しくしていて公開がこんなに遅くになってしまいました)

お目当ての窯焼きスフレパンケーキは欲張って2段に。(1枚目)

他のお客さんも同じ気持ちなのか(?)結構2段が店内を行き来していました。

さて、お味はと言いますと、ぎっしり詰まった感じだけど柔らかい感触の生地。それに乗っかっているバターが塩分が聞いていて美味しい!

シロップ付いているけどバターだけでも充分美味しいです。

あとはオーソドックスに作られているフレンチトースト。(3枚目)飽きがこない感じでまたもう一度食べたくなりました。

そしてバニラのスフレ アングレーズソース。(2枚目)

京都の六盛茶庭にも美味しいスフレがありますが(少しセレブな価格です)

それと比べると、星乃珈琲店版はボリュームも有り、リーズナブルな感じでしょうか。

たくさん食べたい方は星乃珈琲店の方がお薦めですね。

あ、そうそう珈琲屋さんなので珈琲のこと。

星乃ブレンドは本当に癖がなく、どなたにも美味しく頂ける感じの珈琲です。

炭火焙煎珈琲は一瞬濃いのかなと感じますが、深い味わいがありこちらも良いです。


スフレパンケーキダブル680円

バニラスフレ(アングレーズソース)580円

星乃ブレンド400円

炭火焙煎珈琲450円

・店名 星乃珈琲店 京都伏見店
・営業時間 7:00~22:00(LO 21:30)
・url http://www.hoshinocoffee.com
・地図 http://goo.gl/Z9r9bK
*情報は記事を書いた時のものです。
| コメント(0)

コメントする